忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 03:39 |
携帯電話で見ている方、いますか?
※この記事は、パソコンでご覧になっている方は読み飛ばして
※ください。

ここ2日ほど、携帯電話から見てくれている人がいるような気が
します。
このブログは、一応携帯電話からも見ることができます。
見ることはできるのですが、写真を使っている関係上、携帯の
パケット代が多少かかります。

パケット定額に加入していて、携帯でネットや写メールしてる方は
問題ないと思いますが、パケット定額に加入してない方はご注意
くださいね。
PR

2009/06/24 18:26 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ・その他
見にきてくれてありがとうございます♪
ここ3日ほど、アクセス数が急に増えました。
(過去1週間のアクセス数は、右側の広告の少し下にあるカウンターの数字の
 ところに、マウスの矢印を持って行くと見られます。)
みなさん、来てくれてありがとうございます。

増えた理由は、だいたい次の2つです。

2009/06/23 15:38 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ・その他
右側の広告、変更しました
ブログの右側に広告の欄があります。
いままで、この欄には、このブログを置いてある会社から提供
される広告を載せていました。

しかし、いまいち関連性のない・・・、というか、無関係な広告が
多く、話を聞ける範囲では好評ではありませんでした。

そこで、お気に入りなどで紹介するサイトのバナーに変更します。
まだ記事で紹介していないバナーもありますが、追々紹介して
いきます。

クリックしてみて、良さそうなサイトがあったら利用してみてくださいね。
また、オススメとかがあったら、変えていくので教えてください。

2009/06/17 13:46 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ・その他
アフィリエイトを始めました
今日からブログ内でアフィリエイトを始めます。

アフィリエイトは主に追加した
☆ゆうくんの本棚
☆ゆうくんが欲しいもの
☆ゆうくんのお気に入り
☆パパのお気に入り
☆ママのお気に入り
のカテゴリを使用し、一部
☆育児
のカテゴリを使用します。

ただし、アフィリエイトのバナーはなるべく
「つづきはこちら」
をクリックした場合に表示するようにします。
(ぱっと見、バナーだらけのブログにしたくないので・・・)

使用していて気に入っているものなどを載せていきますので
よかったらのぞいてみてください。

ゆうくんのパパ

2009/06/12 18:31 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ・その他
クリック広告を置きました

ブログを表示したときに、ウィンドウの一番下に広告が出ていたと
思うのですが、先ほど、右側にも広告が出るようにしました。

どちらもクリックしてくれると、ゆうくんにポイントがたまるように
なっているので、お暇な時にでもクリックしてくださいね。


2009/06/09 17:48 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ・その他
カテゴリーを追加します
このブログは、基本的にゆうくんの目線で書いてきましたが、
新しいカテゴリー「育児」を追加します。

「育児」カテゴリーは基本的にゆうくんのパパかママの視点で
記事を書きます。

今までのカテゴリーは、「お知らせ・その他」以外は引き続き
ゆうくんの目線で記事を書きます。

ゆうくんのパパ

2009/06/06 20:34 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ・その他
やはり強風は大敵か
書くのを忘れていたのですが、ブログで登場しているバケツ稲は
パルシステムという生協で購入したものです。

そこでもビルの7階でバケツ稲を育てているようですが、今日の
ブログ
によると、大きくなっている様子はないようです。
写真が小さいのではっきりとはわからないのですが、水中に
向かっているのもあるような気が・・・。

やはり、強風は大敵なのか、あるいは愛情不足?なんだか。

あ、そうだ、バナーを貼ってねって書いてあったの忘れてた。
落ち着いたら、テンプレートに張ろうと思ってたんだけど、
落ち着かないので、とりあえずこの記事に貼っちゃいます。

パルシステム 100万人の食づくり

こちらに、バケツ稲のことがいろいろ書いてあります。

では、ゆうくんのパパからでした。

2009/06/02 23:39 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ・その他

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]