忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この下はスポンサーリンクです。

2024/05/21 06:53 |
すっくストアのアウトレット
先日、右側にバナーがあるすっくストアで、お買い物をした記事
載せましたが、ベネッセショッピングサイトのアウトレットコーナーで
7月31日の19時まで
「夏の得トク祭り」
をやってるんです。

その中で気になっているのが、
UVカットコーデュロイ帽子
(ごめんなさい、写真持ってこれないので見に行ってみて下さい)

前回買い物した時に、UVカット帽子を買おうかどうか迷って結局
買わなかったのですが、980円だったら買ってもいいかな・・・、と
思ってます。
他にもいろいろあるので、とりあえず見に行ってみてください。
気になった方は、下のバナーをクリックすると、表示されるページに
「夏の得トク祭り」
の入口があるので、クリックして入ってくださいね。

たまひよ&すっくのネットショップ アウトレット
PR

この下はスポンサーリンクです。

2009/07/13 20:14 | Comments(0) | TrackBack() | ゆうくんのお気に入り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日の出窓のトマトたち | HOME | 晴れて暑い>>
忍者ブログ[PR]