忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この下はスポンサーリンクです。

2024/05/20 22:10 |
ソニービルでお魚を見てきたよ(その2)
ソニービルに行った続きなんだけど、パパとゆうくん、おもしろい
イベントに参加したんだ。

プレミアム体験ツアー
美ら海 宝探しの旅


どんなのかって言うと、ゆうくんが一眼レフカメラを、パパがビデオ
カメラを持って、ソニービルの中を探検したんだ。
で、撮影した写真とビデオを編集して、ブルーレイディスクにして
もらったんだ。

8月1日ソニービルBDを焼く間、お絵かきするゆうくん 編集してブルーレイディスクを作っている
 あいだ、お絵かきするゆうくん。





8月1日ソニービルブルーレイディスクを焼く間遊んでもらうゆうくん 待っている間、いっしょに探検したお姉さん
 たちにも遊んでもらったんだ。





で、もらったディスクの映像(一部)は下をクリックして見てね。
もらったのはブルーレイディスクなんだけど、ゆうくんのうちでは、
パソコンではブルーレイディスクを読めないんだ。
変換してパソコンに持ってきたんだけど、縦横比が変になってるの。
ホントは、もう少し横長なんだよ。

2010年3月7日
youtubeの動画を修正しました。
ハイビジョン再生も可能です。



どう、おもしろいでしょ。
ゆうくんもとってもおもしろかったんだ。
おもしろかったんだけど、とっても疲れて、帰りの電車では
寝ちゃったんだ。

あとで、今回使ったカメラとかをパパが紹介するから、興味がある
人は見てね。

今回のツアーで使われていた機材
ソニービルでお魚を見てきたよ(その3)
PR

この下はスポンサーリンクです。

2009/08/02 02:46 | Comments(1) | TrackBack() | ゆうくん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

この体験ツアー、少し時間がかかってしまう(ツアー開始から
ディスクを受け取るまで1時間半くらいかかります)のですが、
時間に余裕があれば、オススメです。

尚、機材の貸し出しを伴うため、参加申し込み時に本人確認書類
(免許証等)が必要です。
posted by ゆうくんのパパ URL at 2009/08/03 19:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<プチトマト 早く収穫しようよ~ | HOME | ソニービルでお魚を見てきたよ(その1)>>
忍者ブログ[PR]