忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この下はスポンサーリンクです。

2024/05/20 23:06 |
お風呂に入れないでいたら・・・
発熱のため、お風呂に入れてなかったゆうくん。
油断してたら、ひざの裏が真っ赤になってしまいました。
(体が熱くなっているせいかもしれませんが・・・。)

DSC01193.jpg ゆうくんのひざの裏。
日曜日(一昨日)から、お風呂に
入れられませんでした。
薬は塗っているのですが・・・。



今日は、首の後ろもひどかったのですが、ゆうくんが写真を
とらせてくれませんでした。
PR

この下はスポンサーリンクです。

2009/06/09 19:14 | Comments(1) | TrackBack() | ゆうくんの肌

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

本当に痛そう。。。何かいい方法はないかな。。。食べ物アレルギーの検査はしたんだっけ?大きくなってきたから、もう一度検査してみては?どくだみ茶を飲む!ゆうゆもちょっと何かないか、考えるね!!
posted by ゆうゆ at 2009/06/09 19:36 [ コメントを修正する ]
Re:無題
うーん、食べ物なんだろうか。
一番、はっきり現れるのがお風呂上がりなんだけどね。
シャワーを浴びただけで、ひざの裏は出るから。
とりあえず、シャワーについては塩素除去ヘッドに替えて様子を見るつもり。
改善が見られたら、冬場のお風呂も考える予定です。
2009/06/09 19:43

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バケツ稲、少し元気に? | HOME | クリック広告を置きました>>
忍者ブログ[PR]