忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この下はスポンサーリンクです。

2024/05/21 03:16 |
すっくで 靴と傘と、水着を買いました
先日、すっくストア(ベネッセの子ども通販)で注文していた
靴と傘、そしてUVカット水着が届きました。

傘と水着は今回初めて買ったのですが、靴は3足目の
リピートです。
 は「まいにちの靴 メッシュ」という定番の靴です。

DSC01268.jpg まいにちの靴 メッシュ。
 しまじろうの柄がワンポイントでかわいい
 でしょ。




この靴、バックル部分がパカッと完全に開きます。

DSC01269.jpg バックルを開いた状態。
 バックルが完全に開かない靴って、
 子どもが履こうとするうちに閉じてしまい
 イライラするんですよね。



あと、靴の中敷きのスペアが入っているのですが、

DSC01270.jpg しまじろうのシルエット(青い部分)が合う
 ように履くと、左右間違えないようになって
 ます。






くわしくは下のリンクをクリックしてね。
まいにちの靴 メッシュ

ちなみに、小さめのサイズでは、「靴(歩き始め)」があります。
くわしくは下のリンクをクリックしてね。
靴(歩き始め)


次はです。初めて買いました。

DSC01272.jpg DSC01273.jpg DSC01274.jpg








3枚並べましたが、
左:傘は正面部分が透明になっていて、視界を確保してます。
中:傘は円形の名札部分か筒状の部分で開閉します。
  金具の部分はさわる必要がないです。
右:手元部分は指の位置がへこんでいて、正しく持てるように
  なってます。

くわしくは下のリンクをクリックしてね。


傘はまだ雨のお出かけをしてないので、お出かけの時にアップ
しますね。


最後は水着。95%UVカットとのことで買いました。
しまじろうの絵もかわいいのですが、長くなったので写真だけ。
使う時期になったら、またアップします。

DSC01275.jpg DSC01277.jpg








くわしくは下のリンクをクリックしてね。
UVカット水着
PR

この下はスポンサーリンクです。

2009/06/16 09:46 | Comments(0) | TrackBack() | ゆうくんのお気に入り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<けんこうしんだん | HOME | 夜 パンツでねんね>>
忍者ブログ[PR]