忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この下はスポンサーリンクです。

2024/05/21 00:01 |
昨日、皮膚科に行ってきました
昨日の日記で、お出かけしたと書きましたが、ゆうくんの皮膚科に
行ってきました。

ゆうくんの肌、以前に記事を書いたころより、だいぶ調子が良く
なってきました。
いろいろと要因はあると思いますが、湿度が高くなったことと
飲み薬により、寝ている間にあまり掻かなくなったことが、良かった
のかと思います。

昨日の診察でも、痒がった時のために飲み薬を処方されましたが、
あまり飲まなくても良くなりました。

ただ、足首の部分は相変わらず掻くためなかなか治らず、先生に
相談したところ、夜、薬を塗った後、包帯で巻いておくと、掻かずに
すみますよ、と言われたので、昨夜から試しています。

すぐには良くなりませんが、少しずつ良くなればと思っています。
PR

この下はスポンサーリンクです。

2009/07/22 20:44 | Comments(0) | TrackBack() | ゆうくんの肌

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<3本目のきゅうりを収穫したよ | HOME | くもり時々雨>>
忍者ブログ[PR]