忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この下はスポンサーリンクです。

2024/05/21 06:53 |
ゆうくんからお手紙が届きました
神戸のおーま(パパのママ)のところに遊びに行っているゆうくんから
お手紙が届きました。

8月21日おーまのおうちに遊びに行っているゆうくんからのお手紙(おもて) おもて面。
 住所と姓の部分は正しく書かれているので、加工
 してあります。
 名前はパパ、ママになっているし、郵便番号も
 本当の番号とは違います。
 実際には、封筒に入って届きました。
 書いてある絵は、何かな?


8月21日おーまのおうちに遊びに行っているゆうくんからのお手紙(うら) うら面。
 左下に書いたのがぶどうなんだそうです。
 真ん中に書いたのはお皿にのったぶどう
 なのかな。


ところで、お手紙が入ってた封筒の宛名、姓は正しく書いてあったん
だけど、名前は、ホントに「パパさま、ママさま」って書いてました。
それでもちゃんと届くんだ・・・。
PR

この下はスポンサーリンクです。

2009/08/21 01:14 | Comments(3) | TrackBack() | ゆうくん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おもて面、縦向きでは良く分からないのですが、
横向きで見ると、くるまを書いたんだね。
posted by ゆうくんのパパ URL at 2009/08/21 01:18 [ コメントを修正する ]
ゆうくん、パパとママと離れて過ごしているそうで
すごいですねぇ^^
すっかりお兄さん!
いろんなところにお出かけして、夏休み満喫しているのかな?
今度またひとまわり大きくなったゆうくんに会えるのが
楽しみだなぁと思っています。
明日は近所でお祭りがあるので、ちょっちゃん大好きな
たいこを見てきます。家でいろんなものをたたくので
かなり下の階の方に申し訳ないのですが・・・。
posted by ちょっちゃんのままっち at 2009/08/22 23:51 [ コメントを修正する ]
Re:ゆうくんすごいですねぇ。
ゆうくんは前から、案外パパとママがいなくても平気みたい。
楽と言えば楽だけど、ちょっと寂しい気がする。
ママがおうちに帰ってから10日近く経つけれど、おうちに
帰るって言ったのは、たった1回だけなんだって・・・。
しかも、パパに「いつ帰ってくるの」って聞かれた後に言った
らしい。パパが聞かなかったら、1回も言ってないってことか・・・。

あ、ちょっちゃん、お祭りに行ってるんだ。いいな。
たいこはどうだったかな?
2009/08/23 16:25
ゆうくんがめずらしく「ゆうゆに電話する」と言ったらしく、電話くれました。でもね、もしもし、の後は「こん」しか言わないので、「ばんは」ってゆうゆが言うのを3回くらい繰り返したら、飽きちゃったのかすぐどこかに行っちゃった。

今度会えるのは4月かな?楽しみだよ。
posted by ゆうゆ at 2009/08/23 09:32 [ コメントを修正する ]
Re:昨日ゆうくんとお話しました
ははは、それ、よくあるよ。
ひどい時は、「もし」を繰り返してそれで終わり、とか。
ゆうくんはきまぐれだからね。
まあ、電話するって言って、電話に出ただけでもましかも。
2009/08/24 14:04

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<くもり時々晴れ、風あるが蒸し暑い | HOME | 晴れ、風あるがちょっと暑い>>
忍者ブログ[PR]