忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この下はスポンサーリンクです。

2024/05/21 05:01 |
ゆうくんが帰ってきました
8月12日から神戸に行っていたゆうくん。14日にママが帰ってきて
からも神戸に残っていたのですが、今日おーまと一緒に新幹線に
乗って帰ってきました。

8月25日神戸から帰ってきて夕ご飯前のゆうくん 夕ご飯を食べる前のゆうくん。
 おうち、久しぶりだな~。




8月25日神戸から帰ってきたゆうくん、夕ご飯前におーまと2人でポーズ おーまと2人で、はい、チーズ♪





8月25日夕ご飯のゴーヤチャンプルー 夕ご飯のおかずは、ゴーヤチャンプルー、
 ゆうくんはゴーヤは食べられないけど、
 豆腐と卵の部分を食べました。






あ、おうちに帰ってきてトイレにいけるか、心配していたのですが、
トイレでおしっこできました!!
良かった~。
PR

この下はスポンサーリンクです。

2009/08/26 00:02 | Comments(0) | TrackBack() | ゆうくん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<トマトを収穫して食べました | HOME | 晴れだけど涼しい>>
忍者ブログ[PR]