忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この下はスポンサーリンクです。

2024/05/21 06:08 |
ソニービルでお魚をたくさん見られるんだって

昨日、パパがお出かけしてたんだけど、そこでおかさな(お魚)を
たくさん見られるんだって。パパに紹介してもらうね。

昨日、ソニービルに行ってきたのですが、8月31日までソニービルで
「Sony Aquarium」をやっています。

まず、入口には14トンの海水が入った大型水槽。ここに、約40種、
1000匹の魚たちが入れ替わりながら登場します。

7月26日42nd Sony Aquarium17月26日42nd Sony Aquarium2





7月26日42nd Sony Aquarium3





ソニービル内のテレビ、パソコンなどの展示物も映っているのは
たくさんの魚たち。

7月26日42nd Sony Aquarium展示物17月26日42nd Sony Aquarium展示物3





7月26日42nd Sony Aquarium展示物2





そして200インチのスクリーンで見る3D映像ではサンゴの産卵
シーンなど、神秘的な映像を見ることもできます。
(写真はないので見に行ってね。)


詳しくはこちら
42nd Sony Aquarium 2009
ハイビジョン沖縄美ら海水族館


ちなみに、My Sony IDをお持ちの方は、ソニービル6階で最新の
一眼レフデジカメαかハンディカムを借りることができますので、
借りてから館内を回ることをお勧めします。
IDと写真つき身分証明書が必要です。
それに自分のメモリを入れることもできるので、メモリスティックDuo
をお持ちの方はお忘れなく・・・。
あと、借りる方は、My Sony IDのパスワードも控えておくと、
ちょっとしたいいことがあるかも・・・。
(この記事の写真は借りたα330で撮影したものです)

8月1日にパパに連れて行ってもらったので、カテゴリーを
ゆうくんのお気に入りに変更しました。


行けない方のために、水槽で撮影した写真をつづきに載せるので
見たい人は下をクリックして続きを見てね。

それでは、水槽で撮影した写真、ご覧ください。

7月26日42nd Sony Aquarium47月26日42nd Sony Aquarium5





7月26日42nd Sony Aquarium67月26日42nd Sony Aquarium7





7月26日42nd Sony Aquarium87月26日42nd Sony Aquarium9





7月26日42nd Sony Aquarium10




PR

この下はスポンサーリンクです。

2009/07/26 10:42 | Comments(1) | TrackBack() | ゆうくんのお気に入り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お魚たくさん、きれいですね~。
見ているだけで涼しくなります^^
ゆうくんは水族館に何度もいってるんですよね。
お魚いっぱい楽しいかなぁ。
ちょっちゃんはまだ一度も。
いろんなお魚見せてあげたいから、
今度どこかに連れて行ってあげようかなぁと思います。

ところで今BS日テレのアンパンマンクラブで、昔のアンパンマンやってるんですよ~。
この間アンパンマンの誕生の回があって、感動!!
アンパンマンって、かまどの中から、ベビーアンパンマンとして
誕生したんですよぉ。最初の頃のアンパンマンは喜怒哀楽がはっきりしてて、もっと人間味があるんです!
あ、ゆうくんあんまりアンパンマン好きじゃなかったっけ・・・。
私たちの生活はかなりアンパンマン漬けで・・・。
posted by ちょっちゃんのままっち at 2009/07/26 15:50 [ コメントを修正する ]
Re:きれいですねぇ。
きれいでしょ。って、昨日はパパしか見てないの、パパ、ずるい!!

昨日のところは、ただで見られるから、良かったら行ってみてね。
ゆうくんも今度連れて行ってもらうんだ。ちょっちゃんも一緒に行けるといいね。
美ら島(沖縄)のおかさな(お魚)、みんなきれいな色をしているよ。

ちなみに、ゆうくんは水族館も動物園も行ったけど、水族館の方がおもしろいよ。動物園は、もう少し大きくなってから行った方がおもしろいんだって。

ゆうくんは、アンパンマンは見てないんだけど、アンパンマンってかまどからベビーアンパンマンで出てきたんだ。すごいな~♪
今度詳しく教えてね。
2009/07/26 20:46

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<トマトが尻腐れ病に・・・ | HOME | ビデオカメラ撮影セミナーに行ってきました(その1)>>
忍者ブログ[PR]