忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この下はスポンサーリンクです。

2024/05/20 23:27 |
今のうちに・・・
やっと本格的な梅雨に入ったようですが、ゆうくんの肌、
ここ数日は調子が良くなってきました。

このところの変化としては、
・梅雨で湿度が上がった
・風邪が治ってかゆみ止め薬の服用を再開した
・風邪を引いている間の発熱が収まった
・浄水シャワーヘッド(カルキ除去)は引き続き使用
・洗濯で洗剤を使わないグッズを使い始めた
・日照時間が梅雨のため短くなっている

等々、いろいろありすぎて、どの効果が大きいのかわからないの
ですが、今のうちにより良いコンディションに持って行けたらと
思います。

シャワーヘッドについては、効果がありそうなので、近々紹介
しますね。
洗剤を使わないグッズは使い始めたばかりなので、もう少し
様子を見て紹介するか決めます。
PR

この下はスポンサーリンクです。

2009/06/22 14:58 | Comments(2) | TrackBack() | ゆうくんの肌

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ゆうくんのお肌、良くなってきて良かったね!
シャワーヘッドは友もいいって言ってたよ。洗濯ボールも良いといいなぁ。でも思うんだけど、お湯だけでも汚れってかなり落ちると思うわけ。ボールのおかげかどうかは。。。微妙だよね。しかも乾燥機に入れちゃったとなると。。。だめかも
posted by ゆうゆ at 2009/06/22 21:45 [ コメントを修正する ]
Re:無題
そう、よかったでしょ。
シャワーヘッドは、ほんと、ピリピリしないからいいよ。そっか、ともおじちゃんも言ってたんだ。
洗濯ボール(記事で洗剤なしで洗えるグッズって書いたやつのことです)は、ママがいいって言ってたよ。洗濯の時、うちではお湯は使ってないよ。
乾燥機に入れちゃった話は、今度記事を書くときにするね。
2009/06/23 15:50
ゆうくんの肌がよくなってきたそうで、良かったです。
いろいろ試してみているんですね。
いい調子で暑い夏も乗りきっていけるといいですね。

講義の記事も読みましたよ。
おもしろいですね!目を皿のようにしてほめるところを探す、とか
三人に言われると(事実じゃなくても)そのような気分になるとか、
なんかそういう考えいいですねぇ。
育児も職場も家庭も、人間関係はみんなほめあった方が上手くいきますよねぇ。

今日は2時間半も公園で遊んだのでバテバテです・・・。
posted by ちょっちゃんのままっち at 2009/06/23 14:20 [ コメントを修正する ]
Re:よかったですねぇ。
ちょっちゃんのままっち、ありがとう♪
もうすぐプールが始まるから、少しでも良くなるようにがんばるね。

えっ、ちょっちゃん、公園で2時間半も遊んだの?
今日はおひさまぎらぎらだったけど、大丈夫かな?

講演の話は、ママも気に入ったみたいだよ。
2009/06/23 15:55

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<くもり時々雨 | HOME | 水出しコーヒーメーカー>>
忍者ブログ[PR]