忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この下はスポンサーリンクです。

2024/05/21 03:56 |
穂が出た!!

今日のお昼に、まだ穂が出てない仲間がいて一安心・・・、って書いた
ばかりなのですが、その後穂が出ているのを発見!!!
いやー、長かった。

9月4日バケツ稲から穂が出ました1 これがお昼過ぎに撮った写真。
 今朝はなかったと思うんだけど・・・。
 ほんとになかったかどうかは自信がない。
 ね、穂ができてるでしょ。





9月4日バケツ稲から穂が出ました2 こちらは夕方に同じようなアングルで撮った写真。
 出ている部分が増えてきています。







穂が出てない仲間のみなさん、ごめんなさい。
仲間入りした途端、卒業してしまいました。
でも、うちの環境、マンション6階の角部屋で強風で一時期部屋の
中に避難させたりもしていたので、条件はかなり悪いはず。
(カテゴリーの成長日記を選択すると、毎日のバケツ稲の様子が
 見られるので、良かったら見てみてください。)
仲間のみなさんのバケツ稲ももうすぐじゃないかな。

PR

この下はスポンサーリンクです。

2009/09/04 21:23 | Comments(0) | TrackBack() | バケツ稲

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日の収穫物 | HOME | 昨日もくもり>>
忍者ブログ[PR]