忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この下はスポンサーリンクです。

2024/05/21 05:01 |
今日の収穫物

出窓のペットボトル水耕栽培のトマトたち、たくさん色づいてきて、
収穫できそうなものが増えてきました。
で、今日は朝夕2回収穫!!

9月4日出窓のペットボトル水耕栽培、朝収穫したプチトマト こちらは、朝収穫したプチトマト。
 ゆうくんのお弁当に入れました。




9月4日出窓のペットボトル水耕栽培、夕方収穫したトマトときゅうり こちらは、夕方収穫したトマトときゅうり。
 夜ごはんで食べました。
 パパとママも久しぶりにトマトを食べることが
 できました。


そういえば、最近プチトマトを買わずに済むようになりました。

ところで、出窓のトマトたち、もともとはプランターで摘んだわき芽
なんだけど、定植した6本の苗のうち、プチトマトは1本だったはず。
なのに、トマトの苗からもプチトマトができてる・・・。
プチトマトができたというより、大きくならなかったトマトができたって
ことなのかな。

PR

この下はスポンサーリンクです。

2009/09/04 21:33 | Comments(0) | TrackBack() | ペットボトル水耕栽培

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<くもり午後時々薄日 | HOME | 穂が出た!!>>
忍者ブログ[PR]