忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この下はスポンサーリンクです。

2024/05/20 22:46 |
くもり午後時々薄日
今日もくもり、午後になって、時々薄日が差したがそれも少しだけ。
気温も上がらず、秋の気配漂う1日でした。

9月4日のバケツ稲 バケツ稲。
 とりあえず穂が出てきたのが1本。
 これから穂が増えていくのかな。
 それから稲の花が咲いて、それから収穫。
 まだまだ先は長そう。
 ところで・・・、



9月4日夕方のバケツ稲の穂 出てきた穂を穂が出てきた記事とは別のアングル
 で撮ってみました。
 こちらの方が絵になってるかな。






9月4日のトマトとプチトマトときゅうり トマトたち。
 そろそろできそうな実はそろった感じ。
 新しい花も減ってきたし、今ある実が収穫できたら
 今シーズンは終わりかな。





天気予報では、明日は晴れるらしい。
気温もまた上がっていくみたいなので、今のうちにおひさまをたっぷり
浴びて、実りの秋になってほしいな。
PR

この下はスポンサーリンクです。

2009/09/05 01:17 | Comments(0) | TrackBack() | 成長日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<稲の花? | HOME | 今日の収穫物>>
忍者ブログ[PR]